通販限定モグニャンキャットフードは危険?口コミをチェック!

通販限定モグニャンキャットフードが危険かモグニャンの詳細と口コミを紹介!

フードを食べない時のオススメの与え方はこちら!

「健康のためにと、せっかく買ったドライフードを猫ちゃんが食べてくれない。」

「食べてくれたと思ったら少しだけで、あとは残した・・・」

「フードを食べないのは猫ちゃんの身体に悪い原材料が入っているから?」

今まであげていたキャットフードからモグニャンキャットフードに切り替えた場合、なかなか食べてくれないという口コミを時々見ます。

 

モグニャンでは新鮮な白身魚を63%も使用しているので、袋を開けた瞬間に匂いに飛びつく猫ちゃんがほとんで、口コミでも、満足している飼い主さんが多いのです。ですが、たまに、なかなか食べてくれないという場合もあるようです。

 

モグニャンに限らず、新しいキャットフードに上手に切り替えるときの方法はご存知ですか?

 

① 最初は今まで与えていたキャットフードにモグニャンを少しだけ混ぜて与え、日が経つにつれて徐々にモグニャンの量を増やしていくという与え方です。

 

② 今まで与えていたフードの上に、砕いたモグニャンキャットフードをふりかけてあげるという与え方です。

 

このふたつの方法を試してみたところ、最初は食べてくれなかった猫ちゃんが、美味しく食べてくれるようになったという口コミも寄せられていますので、新しい味のフードを与える時には、おすすめの方法なので一度試してみてください(^^♪

 

⇒モグニャンキャットフード公式サイトはこちら<