通販限定モグニャンキャットフードは危険?口コミをチェック!

通販限定モグニャンキャットフードが危険かモグニャンの詳細と口コミを紹介!

徹底された品質管理の通販限定キャットフード

『モグニャンキャットフードはどうしてリアル店舗では売っていないのでしょうか?』

 

これは、取り扱い・販売しているレティシアンが流通にかかるコストや日数をできる限り省き、少しでも新鮮なフードを、少しでも低価格でご提供したいと考えているからです。また、いつ・どなたに・どれだけフードをお届けしたかを全て把握できますので、購入したお客様からの相談やお問い合わせに素早く・正確に回答することができるためです。

 

さらにモグニャンキャットフードは動物愛護先進国のイギリスで生産されています。

 

『国内生産じゃないけど、大丈夫?本当に安全と言えるの?』

このイギリスの工場は、国際規格『SAI GLOBAL』のランクAを取得しており、州議会と英国小売協会にも認められ、動物愛護先進国イギリスの中でも特に高い評価と信頼を集めるペットフード専門工場なので安心で安全なんです。

 

常に、モニタリングされ、専門の品質管理者が最新の設備を駆使してチェックにあたっており、生産されています。

 

それに、パッキングされた商品には、1袋づつ製造番号が
付与され、生産日から原材料のロットまで、全てトラッキングができるように仕組みが構築されています。

 

日本では猫ちゃんの身体にとって悪い原材料や添加物が当たり前のように入っているのが現状です。

このような、安全な品質管理を徹底してる工場で生産されているモグニャンキャットフードをあなたのパートナーの愛猫に与えてみませんか(^^♪

 

⇒モグニャンキャットフード公式サイトはこちら<