通販限定モグニャンキャットフードは危険?口コミをチェック!

通販限定モグニャンキャットフードが危険かモグニャンの詳細と口コミを紹介!

100円で高級キャットフードのお試しができる!!

記事タイトルを見てビックリした方もおられますかね?(;^_^A

 

実はこれ本当なんです!

 

モグニャンキャットフードでも2017年6月8日からWEB限定先着1,000名様で100円モニターの募集が開始されました!!

 

今すぐモグニャンの100円モニターを試したい方はこちらからどうぞ

f:id:mognyankiken:20170813122754p:plain

 

f:id:mognyankiken:20170813122524p:plain

※このブログでは、100円モニターに応募できる100円モニター専用の公式サイトをリンク先として紹介していますが、募集人数の1,000名様に達してモニターの募集が終了してしまうと、通常のモグニャン公式サイトが表示されますのでご了承ください。

 

 

↓100円モニター専用のモグニャン公式サイトでは、下の画像が表示されます。↓

f:id:mognyankiken:20171012152156p:plain

 

100円モニターのサイトの内容がどういうものになっているのかサラッとご紹介いたしますね(^_-)-☆

 

まず、100円モニターに応募する時に2つの条件が提示されます。

f:id:mognyankiken:20171012155455j:plain

 

  1. 食生活を改善して、愛猫に健康を維持してほしいと本気でお考えの方
  2. もしずっと10%OFFの3,564円であれば、『モグニャン』の本商品(3,960)を仮予約してもいいという方

 

猫ちゃんを愛している方なら1番目の条件は私も含めて皆さん本気でお考えですよね?

2つ目の条件の仮予約に関しては、もし万が一、モグニャンのサンプルを食べてくれなかった場合は【仮予約】のキャンセルをすれば問題ありません。任意ですのであとでキャンセルは可能になっていますのでご心配なく。

 

↓こちらはお名前、住所、電話番号、メールアドレスの入力欄です。↓

f:id:mognyankiken:20171012160405j:plain

 

こちらはクレジットカード情報を入力する欄です。

もしクレジットカード情報を入力するのが心配な方やめんどくさい方は、代引き手数料も無料になっている代金引換でも問題ありません。

f:id:mognyankiken:20171012161250j:plain

以上が100円モニターに応募する時の流れになっています。

私の場合は応募してから2、3日でサンプルが届きましたよ(^^♪

 

 

 

輸入販売総代理店の株式会社レティシアンが取り扱う『カナガン』というグレインフリーでヒューマングレードの原材料を使ったキャットフードをご存知でしょうか?

 

私がこのカナガンを知ったのは実はインターネットでキャットフードを調べていた時なんです。

私はアメリカンショートヘアー1匹と雑種1匹の猫ちゃんと暮らしているのですが、

インターネットを見ているとカナガンというキャットフードの広告が出てきて気になり、100円のモニターに申し込んだのです。

 

カナガンが届いたので早速袋を開けてみると、いつも与えているフードより香りが強いためビックリしました!

猫ちゃんが食べてくれるか心配しながら手のひらに1粒のせてみたところ、2匹ともモグモグと食べてくれました。

 

モニターなのでフードの量は少しだけですが、無事全部食べてくれました。

 

このカナガンというキャットフードがもっと気になり、調べていると、お魚をメインに作ったモグニャンというキャットフードがまた新しく発売されているのがわかりました。

 

うちの猫ちゃんはどっちかというとお魚の方が好物なので、モグニャンの方が良さそうだな!と思い、モグニャンの100円モニターに申し込んでみようと思ったのですが、モグニャンはお試しのモニターがありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

仕方なくとりあえずモグニャンを1袋だけお試しで買ってお魚好きの2匹の猫ちゃんに食べさせてみたところ、やっぱり食いつきがよかったです( *´艸`)

 

お試しのモニターはありませんが、猫ちゃんの身体の健康に良いモグニャンを一度試してみませんか?(^^♪

 

>>モグニャンの詳細はこちら! 

 

 モグニャンの原材料と成分をチェック!

↓モグニャンの原材料名一覧↓

白身魚63%、サツマイモ、豆、サーモンオイル、ひよこ豆、レンズ豆、ヒマワリオイル、フィッシュスープ、ミネラル、ビタミン、ビール酵母、オリーブオイル、アマニ、アルファルファ、バナナ、リンゴ、クランベリー、カボチャ、ダンデライオン(西洋タンポポ)

 

f:id:mognyankiken:20171002132831j:plain

 

↓モグニャンの成分表↓

粗タンパク質

30%

粗脂肪

16%

粗繊維

3%

粗灰分

6%

水分

7%

オメガ6脂肪酸

2.95%

オメガ3脂肪酸

2.08%

リン

0.53%

タウリン

0.10%

ナトリウム

0.30%

カルシウム

0.62%

マグネシウム

0.12%

エネルギー

374kcal/100gあたり

 

このモグニャンの原材料と成分を仕事でお付き合いのある臨床獣医師の方に調べて頂いたところ、ビックリするような返答がありました。

 

「モグニャンは食材も良いのが使われていて、栄養バランスも整っています。モグニャンは腎臓病食ではないですが、組成も腎臓病食に近いので、嗜好性を強調できますね。」とおっしゃられていました。

 

さらに獣医師の方は、

「良いキャットフードを与えていると、猫ちゃんの毛並みや毛艶、それに模様まで綺麗になるんですよ!」

 

モグニャンを食べさせて目やにの量が減ったことも伝えると、

「目やにが減ったのは良いフードだと体の免疫力が上がるから少なくなったと考えられます。」とも、おっしゃられていました。

 

モグニャンは本当に素晴らしいキャットフードなんだなと確信しました。

 

愛猫の目やにが気になっている方、今すぐ愛猫の毛並みと毛艶を綺麗にしたい方は必見!

>>モグニャンの詳細はこちら!