通販限定モグニャンキャットフードは危険?口コミをチェック!

通販限定モグニャンキャットフードが危険かモグニャンの詳細と口コミを紹介!

モグニャンキャットフードのお試しはできるの?

プレミアムキャットフードに分類されるモグニャンキャットフード。プレミアムと付くからには、その値段設定に見合う価値として安心安全に気を使い、材料にこだわったり作る過程に細心の注意を払っている事が想像に難くありません。

今すぐモグニャンキャットフードの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ

 ↓↓↓↓↓↓↓

>>モグニャンキャットフード公式サイト<<

 

公式サイトでは、3つのこだわりが挙げられています

 

1.白身魚がたっぷり、愛猫の食欲をそそる香り
原材料のうち63%と表示されているように、メインの食材にたっぷりの白身魚を使用することで、香料などの人口添加物を使用せずとも猫ちゃんの食欲を刺激するような自然食品由来の香りを醸し出しています。また高タンパク、低脂肪で赤ちゃんの離乳食にも使われている様に、消化吸収力にも優れており対象の猫ちゃんを選びません。

 

2.高タンパク、グレインフリー(穀物不使用)で栄養満点
アレルギーの原因になることもある穀物類を不使用。代わりに主成分の白身魚を中心にサツマイモやひよこ豆、レンズ豆、フィッシュスープ、バナナ、リンゴ、クランベリー、カボチャ等が入っており、尿路系の病気にも注意を払っており腎臓系の病気の予防も期待できます。

 

3.赤ちゃんからシニア猫までオールステージ対応
以上のように、消化吸収も良く各種の栄養に優れた成分で赤ちゃん猫からシニア猫まで幅広く対応しており、特に体の弱い猫ちゃんやデリケートな猫ちゃんを含む、多頭飼いの際の餌選びの煩わしさもありません。

 

またこれらの製造をペット先進国と言われるイギリスで行っており、国際規格SAI GlobalのランクAを取得した工場にて厳しい品質チェックが行われています。原材料から完成品に至るまでロット管理されており、生産日はもちろんトラッキング出来るようになっています。

 

でも、ご覧のように安心安全にコストをかけると、どうしても価格に反映されてしまいます。ましてや良いお値段をするものを勢い込んで買ったものの、うちのグルメ猫ちゃんに見向きもされなかったら、がっかりしてしまいますね。


そこで、お勧めなのが公式サイトで紹介されているお試しフード。内容は50gで送料は無料。2017年8月現在、先着1,000名様となっており早い者勝ちですが、機会がある毎にお試しフードは提供されており、興味はあるけどうちの猫ちゃんが食べてくれるか分からないし、良いお値段がするのでお試しで買うのは勇気がいるなあと思っている方にはチャンスです。

 

さらには、継続購入のまとめ買いの方を対象に優遇割引も用意されており、今なら最大20パーセントオフで、定価の3,960円(税抜き)から3,168円で購入することが出来ます。3袋以上なら代引き手数料も送料も無料になり大変お得です。お試しで食いつきが良かった猫ちゃんには嬉しい仕組みですね。

 

アレルギーや高齢猫、食いつきの問題等など、猫ちゃんのフードでお悩みの皆さん、銘柄選びに困ったときには試す価値大です。


ちなみにモグニャンキャットフードでは公式サイトのサポートにペット栄養管理士やホリスティックカウンセラーさん等の専門知識を持つスタッフが常駐しています。少しでも不安を感じたり、疑問を持った事、悩みなどに丁寧に答えてくれます。どんな些細なことも親身に答えてくれますので、購入前の判断に是非利用しましょう。

 

>>モグニャンキャットフード公式サイト<<